お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿沼店の来店レポート

icon

マルハン鹿沼店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿沼店

実施店舗: マルハン鹿沼店 PR

実施日:2023/08/17 09:00〜22:50

英雄の軌跡

8月17日(木)マルハン鹿沼店

8月17日、「マルハン鹿沼店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日は助っ人「」が降臨し、朝から訪れたファン302人は大きな期待感を抱いていた様子が顕著だったのが印象的だ。これまで幾度となく大きな記録を打ち立ててきた同店であるため、それも当然といったところだろう。果たして結果はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

各機種から迸る熱気が放たれる!

人気筆頭の『スマスロ北斗の拳』から432番台+13,838枚という偉大な記録が生まれ、さらに同機種431番台+9,711枚453番台+9,829枚と、あわや万枚OVERが3台発生する状況だった。ほかにも『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM557番台+8,387枚と大きな熱量を確認でき、5千枚OVERも多々見られる。『ジャグラー』シリーズも安定感が見られるだけでなく、綺麗な右肩上がりのグラフを描いていたのが鮮烈だ。

初当り&連チャン…ともに文句なし!

スマスロ北斗の拳』の熱量は前述したとおりだが、改めてピックアップしてみると、凄まじい熱気を放っていた様子が窺える。残念ながらマイナスに沈んでいる台を見ても、コンスタントな初当りを確認することができるため、遊技していたファンは気持ちよくレバーを叩いていたのかもしれない。『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』も同様で、これら機種が今後も店内の盛り上がりを牽引するのは間違いないだろう。

 

ジャグラー』シリーズからは『アイムジャグラーEX』が人気の中心に。多くの台が朝からじっくりと打ち込まれており、8~9千回転台をマークする台が目立っていた。512~514番台は3千枚OVERを記録し、明らかな好感触によって笑顔を覗かせていたのかもしれない。そして『スマスロ 戦国BASARA GIGA485番台+4,559枚という記録も見逃せず、好況スポットはまとまりのある内容を披露していた。

 

パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM557番台+8,387枚という大きな数字が目立つが、もう1つ、556番台+5,014枚という記録も上々だ。『パチスロ バイオハザード RE:2』についても終日打ち込まれていることから、ファンは相当な手応えを感じていた様子が手に取るように分かる。さらに『ファンキージャグラー2561番台は10,580Gも遊技されており、好況スポットがいかに有意義な時間を過ごせるエリアなのかが見えてくるだろう。

熱気が1つとなり真夏の暑さを吹き飛ばす!

総差枚数+3,771枚という結果により、「マルハン鹿沼店」にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。好況スポットを中心に大きく盛り上がった1日で、万枚OVERだけでなく、万枚未遂まで発生する盛況ぶりだったと言える。力強い同店を象徴するかのような内容で、今後も同等以上の内容でファン諸氏を迎えてくれるだろう。果たして次はどのような景色を見せてくれるのか…同店の情報や動向を逐一チェックしておこう!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ