お知らせ クーポン ヘルプ

DELGRAND下栗の来店レポート

icon

DELGRAND下栗の来店レポート

店舗詳細
DELGRAND下栗

実施店舗: DELGRAND下栗 PR

実施日:2022/02/12 09:00〜22:50

SCORPION取材

【DELGRAND下栗】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

2月12日の『ALL ROUND』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施!

2月12日は、広い視野でホール内をみわたし、真の標的を打ち抜く「ALL ROUND」をおこなった。

今回の舞台は、栃木県宇都宮市にある「DELGRAND下栗」。

夕方頃にパチスロのシマをまわっていると、AT機やボーナスタイプなど、機種のスペックを問わずに楽しそうな場面がみられた。

 

パチスロにて、とくに存在感を放っていたのが「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」で活躍をしているプレイヤーであった。

華麗なパフォーマンスを披露し、機種が持つ魅力を堪能している模様。満面の笑みを浮かべている姿からも、満足度の高さがうかがえた。

 

ジャグラーシリーズが設置されているシマも、目をひかれた場所のひとつ。

「ファンキージャグラー2」や「マイジャグラーV」などで、プレイヤーたちは明るい表情で遊技をおこなっており、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

「押忍!番長ZERO」と「ニューパルサーDX3」でも、うれしそうな笑顔をみせているプレイヤーを確認。ポテンシャルを発揮し、遊技を満喫していたように思う。

ほかにも、「主役は銭形3」や「ハナハナホウオウ~天翔~」などで、華やかなシーンを目にした。

 

プレイヤーたちの活躍に焦点を当てた『ALL ROUND』!

新台をはじめ、さまざまな場所に楽しそうに遊技をおこなっている姿があった。

パチスロ全体が明るいムードに包まれていた「DELGRAND下栗」であれば、ステキな時間を過ごせると思った。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ