お知らせ クーポン ヘルプ

DELGRAND下栗の来店レポート

icon

DELGRAND下栗の来店レポート

店舗詳細
DELGRAND下栗

実施店舗: DELGRAND下栗 PR

実施日:2022/04/09 09:00〜22:50

Dynamite取材

「4月9日DELGRAND下栗」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 「Dynamite取材」を要チェック!!

4月9日に取材班がむかった先は、栃木県宇都宮市にある「DELGRAND下栗」だ。

誰も追いつけないような『瞬速』で、次から次へと技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…3台

・稼働率…約35%(1台)

・出玉…大当り回数49回など

 

16時過ぎの「P大工の源さん 超韋駄天」には1名が座っており、楽しそうに遊技をおこなっていた。

空き台のなかには、大当り回数が49回の台も確認。タイミング次第では、さらに活気の大きい光景がみられたかもしれない。

また、新台の「P大工の源さん 超韋駄天 BLACK」でも、イキイキとハンドルを握る姿を目にしている。

 

「その他&まとめ」

「P009 RE:CYBORG ACCELERATOR EDITION」でもプレイヤーが躍動!

持ち玉で軽快に活躍をみせていた。

 

パチスロも明るいムード!

「マイジャグラーV」などで笑顔を目撃!!

 

素早く、丁寧な対応しているスタッフも魅力的。清掃も行き届いており、快適に過ごせる環境を提供していた。

「P大工の源さん 超韋駄天」をはじめ、さまざまな機種に楽しげなシーンがあった「DELGRAND下栗」。プレイヤーたちが笑顔になれる理由を、多彩な面からみつけた「瞬速取材」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ