ヘルプ

DELGRAND下栗の来店レポート

icon

DELGRAND下栗の来店レポート

店舗詳細
DELGRAND下栗

実施店舗:DELGRAND下栗

実施日:2022/06/11 09:00〜22:50

Dynamite取材

「6月11日DELGRAND下栗」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 「Dynamite取材」を要チェック!!

6月11日に取材班がむかった先は、栃木県宇都宮市にある「DELGRAND下栗」だ。

誰も制御できないような活躍をみせるプレイヤーを求めて、『暴走MISSION』をおこなった。

 

「暴走MISSION取材DATA」

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

データ(取材時)

・設置台数…2台

・稼働率…約100%(2台)

・出玉…持ち玉で遊技中

 

ホールに入って、たくさんのミドルタイプの機種が並ぶシマに目をひかれた。

多くのプレイヤーが遊技を楽しむなかで、とくに気になったのは、2台のどちらも稼働していた「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」だ。

 

楽しく遊技をおこなえているようで、プレイヤーたちの表情は晴れやか。

明るい雰囲気も感じられ、有意義な時間を過ごせている印象を受けた。

 

「その他&まとめ」

うれしそうなプレイヤーが目立っていた「P真・花の慶次3」!

笑顔がキラリと輝く!!

 

ジャグラーシリーズも好評!

遊技を満喫しているような姿がならんでいた。

 

「DELGRAND下栗」を舞台に、明るい笑顔と数々の華やかなシーンをキャッチ!!

複数の台で楽しげな姿を目にしたが、とくに魅力的に映ったのは「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」で活躍をするプレイヤーだ。

にぎわいに包まれたホールにて、『暴走MISSION』を完遂することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ