お知らせ クーポン ヘルプ

DELGRAND下栗の来店レポート

icon

DELGRAND下栗の来店レポート

店舗詳細
DELGRAND下栗

実施店舗: DELGRAND下栗 PR

実施日:2024/02/24 09:00〜22:45

SCORPION取材

【DELGRAND下栗】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

2月24日の『団結の極』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

2月24日は、団結した3つを探す『団結の極』をおこなった。

群青の旗を手にむかったさきは、栃木県宇都宮市の「DELGRAND下栗」。

ホールのあちこちで楽しげな場面がみられるなかで、パチスロコーナーに注目をした。

 

 

団結の極ポイントその1…「ハッピージャグラーVⅢ」「マイジャグラーⅤ」

14時過ぎのパチスロでは、ジャグラーシリーズを支持しているプレイヤーが多かった。

「ハッピージャグラーVⅢ」に笑みを浮かべているプレイヤーが並んでおり、それぞれがステキな時間を過ごせているといった印象。

隣に設置された「マイジャグラーⅤ」をふくめて、明るい雰囲気に包まれていた。

 

 

団結の極ポイントその2…「パチスロ炎炎ノ消防隊」「回胴式遊技機 グランベルム」「パチスロ盾の勇者の成り上がり」

「パチスロ炎炎ノ消防隊」と「回胴式遊技機 グランベルム」、「パチスロ盾の勇者の成り上がり」が並んでいる場所も気になった。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーを目撃。

理想的ともいえる展開で活躍をしている姿があったことも覚えている。

 

 

スペックや設置台数を問わずに、さまざまな機種で華やかなシーンがみられた「DELGRAND下栗」。団結するように笑顔が並んでいたことも印象的であった。

ほかにも、落ち着いて休めそうなレストスペースがあったり、ホール内が清潔であったりと、魅力が多数。

快適な環境のなかで、遊技を楽しめると感じた「スコーピオン取材」であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ