ヘルプ

メルヘンワールド足利店の来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2021/07/17 09:00〜22:45

降臨シリーズ

メルヘンワールド足利店

降臨シリーズの舞台となったホールは「メルヘンワールド足利店」!

7月17日に舞い降りた神はグングニルを持つオーディンだ!!

 

ほぼ満席となるほどに人気があり、笑顔のプレイヤーが目立っていたのは『パチスロ北斗の拳 天昇』!

1日を通したデータをみると、8台すべてがプラスptを記録!!

91番台から94番台までと147番台から150番台までの2箇所にプラスptが並び、どちらの場所にも3000pt以上の台があった。

 

『押忍!番長3』は4台が連なってプラスptを記録し、そのうちの3台が1000ptオーバー!!

4200ptのデータが残っていた『パチスロ北斗の拳 宿命』にもプラスptが並ぶ場所があった。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスだ!

 

『アイムジャグラーEX』で遊技を楽しむプレイヤーたちの表情も晴れやか!

最終的には334番台から336番台までの3台が連なってプラスpt!!

バラエティコーナーでは、『アナターのオット!?はーです』の274番台から『クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』の276番台までが並んでプラスptとなった。

 

店内をまわっていったなかで、オーディンを彷彿とさせる盛り上がりを体感!

さまざまな場所に活躍をみせる姿があり、プレイヤーの立場でみてもうらやましく思えた。

『パチスロ北斗の拳 天昇』をはじめ、目をひかれる場所があった「メルヘンワールド足利店」。笑顔が並ぶ華やかな光景からは、満足度の高さも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ