お知らせ クーポン ヘルプ

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

icon

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

店舗詳細
スーパー1円劇場栃木店

実施店舗:スーパー1円劇場栃木店

実施日:2021/11/06 09:00〜22:45

双龍

スーパー1円劇場栃木店

11月6日に「双龍」を敢行したのは、栃木県栃木市にある「スーパー1円劇場栃木店」。

パチスロコーナーで加熱式タバコが利用できるなど、喫煙者にとってうれしい配慮があるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの状況をうかがうと、新台から長く愛されているシリーズ機まで、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

気になる場所がいくつもあるなかで、足を止めるほどに興味を持ったのが「Re:ゼロから始める異世界生活」。

華麗なパフォーマンスを披露している姿が印象深く、さらに注目をしていくことにした。

17時頃に稼働していたのは2台であったが、どちらのプレイヤーも遊技を満喫している様子。うれしそうな表情やイキイキとストップボタンを押している姿からも、満足度の高さが伝わってきた。

また、あまりゲーム数が伸びていない空き台も確認。プライベートで来店していれば、すぐに台を確保して遊技を楽しみたいと思った。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差があるため、しっかりとカウントしよう。

コンビニでのお釣りや温泉などで獲得をするRe:ゼロぽいんとには、高設定濃厚パターンも存在する。

白鯨攻略戦終了画面にも設定差が存在。「夕方」なら設定2以上、「夜」なら設定3以上、「ヒロイン集合」であれば設定6が濃厚だ。

 

キビキビとした動きで対応していたり、こまめに遊技台の清掃をおこなっていたりと、スタッフたちも元気よく活躍。質の高い接客や居心地のよさも、プレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

遊技面と環境面の両方が優れている「スーパー1円劇場栃木店」であれば、楽しい時間を過ごせるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ