お知らせ クーポン ヘルプ

PSブランド佐野店の来店レポート

icon

PSブランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
PSブランド佐野店

実施店舗:PSブランド佐野店

実施日:2016/04/05 09:00〜22:45

REAL取材

PSブランド佐野店

 

4月5日にREAL取材をおこなった場所は、栃木県佐野市にある「PSブランド佐野店」。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロともにたくさんのプレイヤーが集まっており、楽しげなにぎわいをみせていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。機種の魅力を引き出しているプレイヤーも多く、シマ全体が活気に満ちているイメージであった。

新台の「CR東京レイヴンズ」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」、海物語シリーズも大きな盛り上がりをみせていた。

また、1円パチンコがにぎわっていたことも印象に残っている。

20円パチスロでは、新台の「南国物語」と「パチスロ機動警察パトレイバー」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が大盛況。

各機種では満足度の高さが際立っており、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ハナビ」なども大きな盛り上がりをみせており、充実した表情を浮かべるプレイヤーが多数。

ほかにも、バラエティコーナーのさまざまな機種から高い満足度が感じられた。

また、5円パチスロがにぎわっていたことも付け加えておきたい。

丁寧な接客をおこなっていたフレンドリーなスタッフはとてもさわやか。

清潔感のあるホール内からは、過ごしやすさが感じられた。

たくさんのプレイヤーが集まり、大きな盛り上がりをみせていた「PSブランド佐野店」。

活気に満ちていホール内は目をみはるものがあり、プレイヤー満足度の高さが際立っているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ