お知らせ クーポン ヘルプ

PSブランド佐野店の来店レポート

icon

PSブランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
PSブランド佐野店

実施店舗:PSブランド佐野店

実施日:2016/04/23 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PSブランド佐野店

 

4月23日と24日の2日間に渡り、栃木県佐野市にある「PSブランド佐野店」にて、REAL取材Ωを敢行。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円のそれぞれ2種類ずつとなっている。

夕方頃のホール内は、パチンコ・パチスロともに大勢のプレイヤーでにぎわいをみせていた。

20円パチスロでもっとも輝きを放っているように感じられたのは「沖ドキ!-30」。魅力的なパフォーマンスを披露しているようなプレイヤーの表情は明るく、心から楽しめていることが伝わってきた。

「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも、ポテンシャルをフルに発揮している様子の姿を確認。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもにぎやかな状況となっており、コーナー全体が大きく盛り上がっていた。

5円パチスロも好評。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」などのAT・ART機から「ゲッターマウス」をはじめとするボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコでは、新台の「CRガールズ&パンツァー」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気。機種の特徴を活かしているような姿もみられた。

「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」といった機種も活気づいており、シマ内に広がる活気も大きい。

コーナーのどこをみても、遊技を楽しむプレイヤーの姿があり、どの機種を選んでも満足ができるといった光景はとても素敵であった。

1円パチンコも盛況。

パチンコの面白さを体感しているようなプレイヤーもみられ、その姿からは充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ