お知らせ クーポン ヘルプ

PSブランド佐野店の来店レポート

icon

PSブランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
PSブランド佐野店

実施店舗:PSブランド佐野店

実施日:2016/04/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PSブランド佐野店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月24日。

前日におこなった取材時には、華やかな光景が広がっていただけに、今日も輝くような笑顔をみられることに期待をして、ホールへと向かった。

20円パチスロからみていくと、「南国物語」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といったAT・ART機が大盛り上がり。

そのなかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」には華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、シマ内には鮮やかな光景が広がっていた。

新台の「アステカ-太陽の紋章-」も高稼動となっており、しあわせそうなプレイヤーも多い。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプのにぎわいも大きく、シンプルな演出を楽しめている様子のプレイヤーたちの表情はイキイキとしていた。

また、じっくりと遊ぶことができる5円パチスロも厚く支持されていた。

4円パチンコでは、新台の「CRガールズ&パンツァー」と「CR牙狼復刻版」が満席状態。遊技をしている多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、その表情からは充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

人気機種である「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりも大きく、機種の性能を引き出している姿も多数。

そのほかにも、さまざまな機種が活気づいており、コーナー全体に楽しい雰囲気が広がっていた。

前日に引き続き、1円パチンコも盛況。

「CRルパン三世 I’m a Super hero」と「CR押忍!ど根性ガエル」には、大満足といったプレイヤーがいたことも記憶に残っている。

清掃スタッフがこまめに掃除をおこなっており、つねに綺麗な状態であった。

また、機敏な動きでプレイヤーたちの遊技を全力でサポートしているスタッフの姿も好印象。プレイヤーと笑顔で会話をしている姿もあちこちでみられ、信頼関係が築かれているといったイメージも持った。

パチンコとパチスロを快適な環境のなかで楽しめる「PSブランド佐野店」。輝くような笑顔を作り出す大きな魅力を2日間の取材を通して知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ