お知らせ クーポン ヘルプ

PSブランド佐野店の来店レポート

icon

PSブランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
PSブランド佐野店

実施店舗:PSブランド佐野店

実施日:2016/05/21 09:00〜22:45

REAL取材

PSブランド佐野店

 

5月21日、栃木県佐野市にある「PSブランド佐野店」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、たくさんのプレイヤーが集まっており、各コーナーにはにぎやかな光景が広がっていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。

笑顔をみせるプレイヤーも多く、シマ内は充実した空間となっていた。

海物語シリーズとバラエティコーナーも大きな盛り上がりをみせており、充実した表情をみせるプレイヤーが多数。

また、1円パチンココーナーも好評で、たくさんのプレイヤーが笑顔で楽しんでいた印象だ。

20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「沖ドキ!」、「パチスロ北斗の拳 強敵」などが大盛況。

機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも多く、各シマからは充実感が伝わってきた。

ミリオンゴッドシリーズ、「パチスロ ガールズ&パンツァー」、バラエティコーナーの「マジカルハロウィン5」なども好評で、満足度の高さが感じられた。

また、5円パチスロでもさまざまな機種がにぎわいをみせ、多くのプレイヤーから注目を集めていたように思う。

スタッフは素早いながらも丁寧な接客をおこなっており、プレイヤーが楽しめるようにしっかりと動けていた。

たくさんの漫画本やマッサージチェアが用意されているレストスペースも魅力的といえるだろう。

大きな盛り上がりをみせ、快適な環境となっていた「PSブランド佐野店」では、たくさんのプレイヤーが楽しい時間を過ごしているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ