お知らせ クーポン ヘルプ

PSブランド佐野店の来店レポート

icon

PSブランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
PSブランド佐野店

実施店舗: PSブランド佐野店 PR

実施日:2016/06/12 09:00〜22:45

REAL取材

PSブランド佐野店

 

6月12日に栃木県佐野市にある「PSブランド佐野店」でREAL取材をおこなった。

白い壁がオレンジ色でふちどられている外観も特徴的といったホールだ。

この日は、多くのプレイヤーが明るい雰囲気のなかで遊技を楽しんでいた。

午後の20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新機種の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」の雰囲気も明るい。

そのほかにも、「マジカルハロウィン5」やジャグラーシリーズなど、幅広いスペックの機種から活気が感じられた。

4円パチンコでは、「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」や「CR牙狼 魔戒ノ花」に魅力的なシーンがみられ、満足度の高さもうかがえた。

新機種の「CRフィーバー夢福神」や「CR巨人の星~情熱の炎~」などの盛り上がりも大きい。

機種の新旧を問わずに、楽しい時間を過ごせるといった感想を抱いた。

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

5円パチスロでは、「パチスロラブ嬢」に機種の魅力を存分に堪能していると思われるプレイヤーを確認できた。

また、1円パチンコでも多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでおり、大きなにぎわいが感じられた。

ホール内のどこをみても笑顔が広がっているといった印象を受けるほどに、盛り上がりが大きかった。

こまめに清掃がおこなわれているため清潔に保たれていることや、プレイヤーの呼び出しにスタッフがすぐさま対応をしていることなど、好感を抱いたポイントは多数。

また、漫画やマッサージチェアが設置されているレストコーナーを利用している姿も多く、充実した設備面が支持されていることも伝わってきた。

「PSブランド佐野店」にある魅力を肌で感じられる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ