お知らせ クーポン ヘルプ

PSブランド佐野店の来店レポート

icon

PSブランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
PSブランド佐野店

実施店舗:PSブランド佐野店

実施日:2016/07/16 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PSブランド佐野店

 

7月16日と17日の2日間に渡り、栃木県佐野市の「PSブランド佐野店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる16日は、明るい雰囲気のホール内でたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

14時頃の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。にこやかな表情からは、満足度の高さもうかがえた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、魅力的な場面を確認している。

そのほかに、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも活況と、さまざまなスペックの機種から大きな活気が感じられた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」に広がっていた光景が華やか。プレイヤーの大満足といった表情も印象に残っている。

新機種の「CRぱちんこ真田純勇士 ゔぃくとり〜」も好評。

また、「CR大海物語3スペシャル」を筆頭に海物語シリーズの盛り上がりも大きく、活躍をみせる姿を確認済みだ。

低貸し玉コーナーもたくさんの支持を集めていた。

5円パチスロではじっくりと遊技を楽しむ姿がみられ、充実感を得られているといったプレイヤーも多いように思えた。

1円パチンコも盛況。「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」など、多彩なスペックの機種がにぎわっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ