お知らせ クーポン ヘルプ

PSブランド佐野店の来店レポート

icon

PSブランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
PSブランド佐野店

実施店舗: PSブランド佐野店 PR

実施日:2016/07/17 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PSブランド佐野店

 

REAL取材Ωの2日目となる17日も多くのプレイヤーが集まり、笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

午後の20円パチスロの様子をうかがうと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。華やかなシーンが広がっており、満足感を得ているプレイヤーも多いと思えた。

そのほかにも、「沖ドキ!-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多数のAT・ART機に活躍をみせる姿を確認している。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも活況だ。

5円パチスロの支持も厚く、パチスロ全体が盛り上がっていた。

4円パチンコでは前日の取材時と同じく、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が注目を集めていた。

「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「CRぱちんこ真田純勇士 ゔぃくとり〜」でも、笑みを浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーが見受けられた。

また、海物語シリーズもスペックを問わずに盛り上がっており、随所から活気が感じられた。

1円パチンコでも、海物語シリーズや「CRヱヴァンゲリヲン10」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿があったことも印象に残っている。

2日間、どちらの取材日においても笑顔が多く、取材を通して楽しさを得られた。

ホール内の清潔感やスタッフの接客といったポイントも良好となっており、快適な空間のなかで遊技を楽しむこともできるだろう。

また、併設されている食事処やマッサージチェアが設置されているレストコーナーなど、魅力的な設備も多数。

「PSブランド佐野店」でプレイヤーたちが笑顔を浮かべている理由を、肌で感じられたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ