ヘルプ

PSブランド佐野店の来店レポート

icon

PSブランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
PSブランド佐野店

実施店舗:PSブランド佐野店

実施日:2016/09/19 10:00〜23:00

REAL取材

PSブランド佐野店

 

9月19日、今回は栃木県佐野市にある「PSブランド佐野店」でREAL取材をおこなった。

設置台数はパチンコ328台/スロット200台の合計528台となっており、この日も多くのプレイヤーが足を運んでいた。

 

4円パチンココーナーでは、「CR大海物語2 MTE」を中心とした海物語シリーズが人気を集めていた。若者の姿も見受けられたが、年配のプレイヤーが多くの割合を占めていた。

 

新台「CR仄暗い水の底から FPMZ」が満席で常に高稼働をキープ。ミドルスペック特有の底力を発揮するプレイヤーの姿もあった。

 

1円パチンココーナーにも、多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。バラエティ豊富なラインナップにプレイヤーも笑顔をのぞかせながら遊技を楽しんでいた。

 

20円スロットコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などにプレイヤーが集中していた。AT機ならではの展開に期待を募らせているようだった。

 

ほかにも、ジャグラーシリーズが多くのプレイヤーから支持されていたようだ。様々な機種を設置し、それぞれプレイヤーの好みに合わせた台で遊技を楽しんでいた。

 

2円スロットコーナーでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」「押忍!サラリーマン番長」などの人気機種を筆頭に盛り上がりをみせていた。低貸しならではの長時間遊技できる魅力を存分に堪能していたようだ。

 

店内には広々としたレストスペースがあり、多くのプレイヤーがリフレッシュできる癒しの空間となっていた。

 

多くのプレイヤーから人気を集めていた「PSブランド佐野店」。これからも愛され続けること間違いナシの魅力あふれるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ