ヘルプ

PSブランド佐野店の来店レポート

icon

PSブランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
PSブランド佐野店

実施店舗:PSブランド佐野店

実施日:2016/10/09 09:00〜22:45

REAL取材

PSブランド佐野店

 

10月9日にREAL取材をおこなったのは、栃木県佐野市にある「PSブランド佐野店」。

多くのプレイヤーでにぎわっているホール内は明るい雰囲気となっており、パチンコもパチスロも、新台を中心に楽しまれていた。

14時をまわった頃のパチンコをみると、4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった新台がひときわ人気となっていた。

また、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも、機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーを確認。満足感を得られている様子もうかがえた。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコにも多くのプレイヤーが集合。

「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「怪談ぱちんこCR稲川淳二 怪談ナイト」など、さまざまなスペックの機種が支持を得ており、いたるところから活気を感じられた。

20円パチスロの盛り上がりも大きい。

新機種である「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」を筆頭に、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」など、多くの場所が活気づいていた。

定番のジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも好評となっており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたようだ。

2円パチスロを支持しているプレイヤーが多かったことも印象的。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」などが楽しまれており、コーナー全体がにぎわっていた。

レストスペースも広々とした作りとなっており、漫画本やマッサージチェアなどの設備も充実。お食事処も併設されているため、お腹を満たしつつ、遊技を楽しむことができるだろう。

このほかに、スタッフの礼儀正しい姿勢にも好感を抱いた。

遊技以外にも、魅力を感じられる面が多い「PSブランド佐野店」。快適な空間のなかで、パチンコ・パチスロを満喫できる印象を強く受けたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ