ヘルプ

アイランド佐野店の来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗:アイランド佐野店

実施日:2022/05/20 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

5月20日(金)
アイランド佐野店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回実施から10日ぶりとなる「ヒーローズレポート」が、「アイランド佐野店」にて行なわれた。今回はスペシャルレポーターとしてナミが参戦し、当日はパチンコ島にて戦況を見守っていたが、残念ながら結果はマイナスをなってしまった。しかしながら、店内の盛り上がりが良かったのは事実であるため、以下の詳細なデータとともに様子をお伝えしていこう!

『バジ絆2』にて万回転達成!

 

沖ドキ!DUO-30』『マイジャグラーV』の2機種が多く名を連ねているなか、ひと際目立っていたのが『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』だった。朝から閉店までじっくりと遊技され、2千枚&4千枚OVERの熱気を放っているのは鮮烈であるばかり。また281番台は万回転OVERを達成しており、とても充実度の高い内容だったと窺える。

『沖ドキDUO』6台横並びで全台プラス!

 

沖ドキ!DUO-30』は6台横並びの好況スポットを確認できる。いずれも全台プラス差枚を記録しているが、消化されたゲーム数に物足りなさを覚えずにはいられない。より遊技されていれば、また大きな記録が生み出されていたのではないだろうか。モード移行などに振り回されることなく、しっかりと各台の真贋を見抜いて戦ってほしい…!

悔しい連敗…しかし確かな実力あり!

 

総差枚数-31,520枚という結果ではあるが、『沖ドキ!DUO-30』のように横並びの好況スポットが活躍すれば、プラスに転じた可能性もあっただろう。そのためファン諸氏は、もっと積極的に攻めてほしい…そう感じる内容だった。プラス記録を達成するためには、ファンの力が欠かせない。そのことを肝に銘じて、次回はホール&ファンが一丸となって戦う姿に期待にしよう!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ