ヘルプ

アイランド日光店の来店レポート

icon

アイランド日光店の来店レポート

店舗詳細
アイランド日光店

実施店舗:アイランド日光店

実施日:2018/10/26 09:00〜22:45

双龍

アイランド日光店

10月26日に栃木県日光市で龍の存在を探るべく「双龍」を敢行した。

舞台となった「アイランド日光店」は、独特なフォルムと華やかな柄も特徴的な外観のホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

2種類のパネルが設置されている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にて、理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーを目撃。魅力的な光景が広がっており、満足度の高さが伝わってきた。

確認時は満席ではなかったものの、稼働率以上に大きな盛り上がりが感じられたことも覚えている。

遊技をおこなっているすべてのプレイヤーが笑顔。空き台に座り、いちパチスロファンとして自分も一緒に楽しみたいといった感想も持った。

データカウンターにはスランプグラフやAT中のゲーム数といった詳細な情報が表示されるなど、立ち回る際に有効に使える設備も印象に残っている。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

弱チェリー確率にも設定差が存在。

そのほかにも、偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴を覚えておこう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、大盛り上がりとなっていた「アイランド日光店」。うれしそうにレバーを叩く姿が、なによりも印象的であった。

また、賞品コーナーにオリジナルキャラクターのグッズが置かれているなど、独自の魅力も満載。

たくさんの笑顔に出会い、次の機会にはプレイヤーとして来店したいと思えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ