ヘルプ

アイランド日光店の来店レポート

icon

アイランド日光店の来店レポート

店舗詳細
アイランド日光店

実施店舗:アイランド日光店

実施日:2018/12/26 09:00〜22:45

双龍

アイランド日光店

12月26日に「双龍」の舞台となったのは、栃木県日光市の「アイランド日光店」。

鮮やかな柄のカーペットが敷かれ、オリジナルキャラクターの装飾が施されているホール内は、たくさんのプレイヤーで大きな盛り上がりをみせていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがどちらも活気づいており、思わず足をとめて眺めてしまう光景があちこちに広がっていた。

なかでも、ひときわ目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

2種類のパネルが設置されており、どちらにも華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があった。

充実した時間を過ごせていることがあらわれているかのように、プレイヤーの笑顔は輝いてみえた。

稼働率以上の活気が感じられたことも印象深く、この日の調査において龍の存在がもっとも身近に感じられるシマであった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回での告知は設定6が濃厚となる。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

また、弱チェリー確率にも設定差が存在する。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、数々の機種が活気づいていた「アイランド日光店」。

すみずみまで盛り上がっている状況においても清掃が行き届いているため、清潔感もバッチリ。スタッフの丁寧な接客もあり、快適に過ごせる環境が保たれている。

たくさんの魅力を実感し、人気を集めていることにも納得した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ