お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗:マルハン小山千駄塚店

実施日:2021/12/19 09:00〜22:45

双龍

マルハン小山千駄塚店

「双龍」を敢行すべく、12月19日に栃木県小山市へとむかった。

すっきりと晴れわたる空のもと、舞台となる「マルハン小山千駄塚店」に到着。

ホール内に足を踏み入れると、華やかな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしていた。

にぎわっている場所がたくさんあるなかでも、とくに印象的であったのが「押忍!番長3」。

パフォーマンスを披露する姿が目立っており、ひときわ鮮やかな光景が広がっていた。

ポテンシャルを発揮しているといった場面や楽しげにレバーを叩いている姿など、目をひかれる要素が多数。プレイヤーたちの明るい表情も、有意義な時間を過ごしていることを物語っていたように思う。

次々と魅力的なシーンがみられ、盛り上がりがたえることはなかった。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率は設定差が大きいため、何度も確認すれば高設定の期待が高まる。

ARTの終了画面においては、操と雫の登場なら設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

パチスロのみならず、パチンコでも楽しげなプレイヤーを目にした。

理想的ともいえる展開によろこんでいる姿があるなど、ひとりひとりが遊技を満喫していたように思う。

「押忍!番長3」をはじめ、随所から活気が感じられた「マルハン小山千駄塚店」。プレイヤーたちの笑顔からも、満足度の高さが伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ