お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗: マルハン小山千駄塚店 PR

実施日:2022/07/03 09:00〜22:45

双龍

マルハン小山千駄塚店

7月3日に、栃木県小山市にある「マルハン小山千駄塚店」で「双龍」をおこなった。

入店して目にはいってきたのは、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいる光景。

あちこちに笑顔が広がり、ホール全体から華やかなムードが伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに目立っていたのが「政宗3」だ。

滞在時は設置されている4台すべてが稼働し、にぎやかな状況。

全員が活躍をしており、席を離れる気配は感じられなかった。

有意義な時間を過ごせているためか、プレイヤーたちの表情はとても晴れやか。

満足度の高さがうかがえると同時に、雰囲気をいっそう明るくしているといった印象だ。

盛り上がりが大きく、すべての台で華やかなシーンがみられた「政宗3」は、ひときわ目をひく存在となっていた。

▼「政宗3」設定推測ポイント▼

通常時はレア役からのCZ当選率に設定差があり、高設定ほど弱チェリーやスイカから当選しやすい。

政宗ボーナス中は三日月目が5回成立ごとに変身するサブモニターの忍者に注目。巻物に変身してメイン液晶に四字熟語が出現すれば特定の設定が濃厚だ。

真田丸攻城戦とAT終了画面でも設定を示唆している。

 

パチンコとパチスロの両方に活躍をしている姿があった「マルハン小山千駄塚店」。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、楽しく遊技をおこなえていたように思う。

ホールに潜む龍の存在を探っていくなかで、たくさんの笑顔を目にした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・政宗3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ