お知らせ クーポン ヘルプ

ガイア那須塩原店の来店レポート

icon

ガイア那須塩原店の来店レポート

店舗詳細
ガイア那須塩原店

実施店舗:ガイア那須塩原店

実施日:2023/01/14 09:00〜22:45

Dynamite取材

「1月14日ガイア那須塩原店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 「Dynamite取材」を要チェック!!

1月14日に取材班がむかった先は、栃木県那須塩原市にある「ガイア那須塩原店」だ。

プレイヤーの笑顔とキラリと光る『CHANGE』を求めて、ホール内をまわっていこう!

 

「CHANGE取材DATA」

ファンキージャグラー2

データ(取材時)

・設置台数…2台

・稼働率…100%(2台)

・出玉…持ち玉で遊技中

 

取材時は2台ともに稼働しており、持ち玉で遊技をおこなっていた。

 

そのほかのジャグラーシリーズでも、遊技を楽しむプレイヤーを確認している。

シリーズ機全体でみて、ボーナス回数が10回を超えている台も複数あった。

 

「その他&まとめ」

増台された「パチスロ甲鉄城のカバネリ」にも目をひかれた。

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露!!

 

パチンココーナーでも活気のあるシーンをキャッチ!!

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」などが華やかなムード!

 

さわやかな笑顔でテキパキと接客をしているスタッフも好印象。

プレイヤーが気さくに声をかけている場面もみられるなど、居心地のよさも感じられる。

清潔感があり、快適な環境が整っている「ガイア那須塩原店」。

『CHANGE』が輝く瞬間に注目をしていくなかで、ステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ