お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン氏家店の来店レポート

icon

マルハン氏家店の来店レポート

店舗詳細
マルハン氏家店

実施店舗:マルハン氏家店

実施日:2016/02/06 13:00〜17:00

REALガール

マルハン氏家店

 

2月6日にREALガールの舞台となったのは、栃木県さくら市にある「マルハン氏家店」。

国道293号線沿いにあり、広々とした駐車場も完備しているホールだ。

今回ホールに向かったREALガールは守谷香織ちゃん。

花が咲いたような可愛らしい笑顔に、プレイヤーの表情だけではなくホール内の雰囲気もやわらかくなっているようだった。

12時半を過ぎた頃のホール内では、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズなどが大盛況。

多くのプレイヤーが、それぞれの機種でしか味わえない面白さを噛みしめながら楽しんでいるようだった。

遊技の邪魔にならないように気を配りながら声をかけていく香織ちゃん。

笑みが止まらないといった様子のプレイヤーとの会話は、遊技の楽しみ方やパチンコの醍醐味など話題も尽きなかったようだ。

バラエティに富んだ機種構成の1円パチンコのコーナーにも大勢の人が集合。

「CRヱヴァンゲリヲン10」や海物語シリーズなど、さまざまな機種やスペックでパチンコを楽しめていたように思える。

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!トロピカル」などの盛り上がりも印象的。

高いポテンシャルをうまく引き出せているといったプレイヤーの姿もあり、存分に遊技を楽しめていることがうかがえた。

また、ジャグラーシリーズも高稼働が続き、シンプルな魅力をじっくりと体感できていたにちがいない。

香織ちゃんに話しかけられたプレイヤーも明るい笑顔をみせており、遊技だけにとどまらずホールに対する素直な思いなども共有できたようだった。

5円パチスロの「押忍!サラリーマン番長」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども存在感をアピールするように活躍しており、多くの注目を受けていた。

貸し玉料金に関わらず、パチスロ全体がプレイヤーの期待に応えているような盛り上がりをみせていた。

プレイヤーが来店するたびに元気の良い声で挨拶をしていたスタッフたちも好印象。快活な姿勢はカウンターや遊技空間など、あらゆる場所でみることができた。

ゴミひとつ落ちていないほど徹底された清掃面も満点。

つねに快適に安心して過ごせる環境が整っていることも、このホールが厚く支持されている理由の1つといえるのだろう。

数多くのトキメキが詰まっている「マルハン氏家店」は、きっとこれからもたくさんの人を楽しませてくれるホールであり続けることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ