お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン氏家店の来店レポート

icon

マルハン氏家店の来店レポート

店舗詳細
マルハン氏家店

実施店舗: マルハン氏家店 PR

実施日:2018/09/15 13:00〜17:00

コス×PLAY×レポート

9月15日、栃木県さくら市にあるマルハン氏家店にて、『コス×プレイ×レポート』をおこないました!

レポーターを務めてくれるのは、斉藤雅子ちゃん❤︎
今回はメイド風のコスチュームでお届けしまーす★

実戦の前にデータカウンターを入念にチェック!
よさそうな台はみつかったかな~(ノ?∇?)ノ

悩んだ結果、実戦機種には「ゴーゴージャグラー」を選びました。
いっぱいボーナスを引いて、たくさん楽しんじゃおうねっ!!

カメラにピースをキメるなど、好調ぶりをアピールする雅子ちゃん(v・ω・v)
勢いをそのままに、後半戦も駆け抜けちゃおう~★

ここで、ホール内の状況もチェック。
パチスロでは、雅子ちゃんが楽しんでいるジャグラーシリーズがひときわ盛況となっています。
ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などが人気。シマ内はお客様の笑顔によって、明るく彩られていました♪

パチンコにおいても、お客様が大活躍!!
「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」など、多くの場所に鮮やかな光景が広がっていました。
定番の海物語シリーズにも楽しそうに遊技をおこなう姿がみられるなど、機種のスペックに関係なく盛り上がっているようですねっ☆

それでは、実戦結果を発表します。
ジャジャン!

投資705枚
回収195枚
収支▲510枚

ボーナスは引けていたのですが、一歩及ばず…。
でも、お客様たちと一緒に楽しく実戦できたようで、終始ニコニコな雅子ちゃんでした(´ε` )

シマの近くには、ひとりがけのソファーが用意されています。利用しているお客様も多く、ひと息つけるスペースを気に入っているようにみえました。
雅子ちゃんもすっかりリラックスモードです❤︎

遊技のサポートやカウンターでの案内をテキパキとおこなうスタッフさんも印象的。丁寧な受け応えや親しみやすい笑顔など、あらゆるシーンに好感を抱きました(*^0^*)
質の高い接客を気に入って来店しているお客様も多そうですねっ♪

遊技面も含め、あらゆる面から魅力を感じられた様子の雅子ちゃん☆
たっぷりと楽しめて、内容の濃い『コス×プレイ×レポート』となりました!

マルハン氏家店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ