お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン氏家店の来店レポート

icon

マルハン氏家店の来店レポート

店舗詳細
マルハン氏家店

実施店舗:マルハン氏家店

実施日:2016/02/13 13:00〜17:00

REALガール

マルハン氏家店

 

2月13日、栃木県さくら市にある「マルハン氏家店」にてREALガールをおこなった。

今回のREALガールは守谷香織ちゃん。

前回の来店時と同様に、元気いっぱいの笑顔でホールの雰囲気を明るくしていた。

13時を過ぎた頃、4円パチンコは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」の活躍が目立ち、プレイヤーの笑顔は輝きを放っているようだった。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」や「CRフィーバーマクロスフロンティア2」などの盛り上がりも良好。

どの機種も活気づいていただけに、幸せな気分となっていた人も多かったことだろう。

1円パチンコでも「CR牙狼 金色になれ」や「CRヱヴァンゲリヲン10」などに楽しそうに遊技をしている姿があった。

笑顔が広がっていくにつれて、満足度も高まっているようにみえた。

20円パチスロのにぎわいも時間が経つにつれて上昇していき、とくに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。

香織ちゃんが話しかけていたプレイヤーも幸せそうな表情をしており、充実した遊技ができているようだった。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!トロピカル」、定番のジャグラーシリーズにも満面の笑みを浮かべる姿があったことを確認している。

5円パチスロも空席が少ないほど人気が高く、多くのプレイヤーがパチスロの魅力を余すことなく堪能できていたようだ。

香織ちゃんがホール内を歩いていると、品揃えの豊富な景品コーナーを発見。

機種をモチーフにしたかわいらしい景品も置いてあり、香織ちゃんの目の輝きもいっそう増しているようだった。

また、どのシマも混みあっているなか、スタッフたちは待ち時間を作ることなく最大限のサービスを提供。

スムーズな動きやひとつひとつに丁寧な取り組む姿勢にも好印象を受けた。きっと、プレイヤーたちは安心感を持って、遊技を楽しめていたにちがいない。

清掃も徹底されており、遊技空間やカウンター、通路などもつねに綺麗に保たれていた。

今回のREALガールでもたくさんのトキメキをみつけることができた「マルハン氏家店」。

プレイヤーとスタッフの笑顔が奏でる二重奏が、ホール全体をより華やかに彩っているようだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ