お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン氏家店の来店レポート

icon

マルハン氏家店の来店レポート

店舗詳細
マルハン氏家店

実施店舗: マルハン氏家店 PR

実施日:2016/03/12 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン氏家店

 

3月12日、栃木県さくら市にある「マルハン氏家店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていたプレイヤーはおよそ30名。どのプレイヤーも開店を心待ちにしている様子で、ホールに期待を寄せていることが伝わってきた。

開店直後は4円パチンコの新台「ぱちんこCR真・北斗無双」が大人気。

20円パチスロでは、「ハナビ」がいち早く満席となっていた。

15時を過ぎた頃になると、朝イチ以上に稼動は上がり、ホール全体が活気づいていた。

開店時から注目されていた4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」は高稼動をキープしており、大満足といった表情のプレイヤーも多数。

人気機種である「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などにも魅力的な光景が広がっており、笑顔のプレイヤーを確認している。

また、「CRA海物語3R」などの遊パチタイプの支持率も高く、4円パチンコ全体から楽しい雰囲気が感じられた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「秘宝伝~伝説への道~」といった機種で遊技をするプレイヤーが活躍。イキイキとした表情を浮かべており、思う存分に遊技を楽しめているようであった。

このほかにも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種にしあわせそうなプレイヤーがみられ、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

ボーナスタイプも盛況。

とくに、フル稼動に近いジャグラーシリーズには、笑顔を浮かべて遊技をしているプレイヤーが多かった。

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーも好評。

どちらのコーナーにも、機種の面白さを体感しているようなプレイヤーをみることができた。

また、1円パチンコには新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」も導入済み。低貸し玉で最新機種が遊べるところも支持されている理由のひとつなのだろう。

パチンコ・パチスロともに貸し玉料金を問わず、プレイヤーの笑顔にあふれていた「マルハン氏家店」。

景品コーナーには日用雑貨やお菓子をはじめ、DVDや日本酒など、多彩な景品が用意されていた。幅広い選択肢がある景品は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

また、広々としたレストコーナーには座りごこちの良さそうなソファーがあり、ゆったりとくつろげる空間となっていたことも印象に残っている。

大勢のプレイヤーがこの場所に集まっている理由を、随所から感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ