お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン氏家店の来店レポート

icon

マルハン氏家店の来店レポート

店舗詳細
マルハン氏家店

実施店舗: マルハン氏家店 PR

実施日:2016/05/14 13:00〜17:00

REALガール

マルハン氏家店

 

5月14日にREALガールをおこなったのは、栃木県さくら市にある「マルハン氏家店」。

駐車場は広々としており、車でも安心して来店できそうな印象のホールである。

今回のREALガールは、ななちゃん。

フレッシュな笑顔で活躍している姿は、プレイヤーと同じく輝いているようにみえた。

13時以降のホール内をのぞいてみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」がつねにフル稼働と、たくさんの人気を集めていた。

盛り上がりも大きく、プレイヤーの笑顔がイキイキとしていたことも印象深い。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR大海物語BLACK」などといった海物語シリーズも盛況。

遊技を眺めていたななちゃんも、プレイヤーとともに楽しそうな笑顔を浮かべていた。

1円パチンコのコーナーもにぎわっており、シマのあちこちでプレイヤーの笑顔がみられた。

納得のいく遊技ができた人も多かったのではないだろうか。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も人気があり、充実感を得ているといった人も確認。

快活な笑顔もみられ、シマ内の雰囲気も明るく感じられた。

ここにも、プレイヤーに声をかけているななちゃんの姿を発見。

会話も弾み、遊技の感想や機種選びのこだわりなど、REALな声をたっぷりと聞けていたみたいだ。

「パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.」も目を引くような盛り上がりとなっており、プレイヤーの笑顔からは遊技内容にも納得していることがうかがえた。

そのほかに、5円パチスロの「押忍!サラリーマン番長」にも華やかな活躍をみせるプレイヤーが存在。たくさんの注目を受けていたことも記憶している。

品揃えが豊富な景品コーナーに、ななちゃんも興味津々。

お酒やお土産にも良さそうなお菓子もあるなど、魅力的なラインナップとなっていた。

また、遊技空間だけではなく休憩スペースなどもしっかりと清掃がおこなわれており、どの場所も清潔なイメージ。

ホールには食堂も併設されているため、プレイヤーは胃袋を満たしつつ遊技を楽しむこともできそうだ。

スタッフの迅速かつ丁寧な対応、笑顔をたやさない姿勢など、接客面においてもレベルの高さをうかがえた「マルハン氏家店」。

このホールに存在するいくつものトキメキを、プレイヤーやななちゃんとともに体感することのできた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ