お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン氏家店の来店レポート

icon

マルハン氏家店の来店レポート

店舗詳細
マルハン氏家店

実施店舗: マルハン氏家店 PR

実施日:2015/11/21 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン氏家店

 

11月21日、栃木県さくら市にある「マルハン氏家店」にてREAL取材を敢行した。

朝の並びには約30名のプレイヤーが集合。楽しそうな様子で開店を待つ姿が多く、活気のあるなかにリラックスした雰囲気も感じられた。

 

14時を過ぎる頃の20円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」に多くのプレイヤーが集まっており、活気に満ちた光景を確認することができた。

 

新台の「パチスロ鬼武者3 時空天翔」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども笑顔で遊技するプレイヤーが多く、おおいに満足できているようであった。

また、5円パチスロのコーナーもにぎわっており、コーナー全体がなごやかな雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンコで厚く支持をされていたのが「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズだ。

たくさんのプレイヤーがイキイキとした表情を浮かべており、高い充実感を得ていたようだった。

 

1円パチンコにも活気を感じられる機種は多く、そのなかでも「CR牙狼 金色になれ」はホール内でも目立つくらい盛り上がっていた。

 

機種をモチーフにした装飾がいたるところに設置されており、ホール内の雰囲気はより明るく、華やかさが増しているように思えた。

そのほかにも、カウンターは季節感のある飾り付けがされているなど、視覚からも楽しめるような工夫もみられた。

取材していくなかで、遊技面や環境面などにおいて、プレイヤーから愛されているだけの理由を数多く確認することができた。

おそらく、これからも「マルハン氏家店」は、多くのプレイヤーに楽しさを提供し続けていくに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ