お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン氏家店の来店レポート

icon

マルハン氏家店の来店レポート

店舗詳細
マルハン氏家店

実施店舗:マルハン氏家店

実施日:2015/12/19 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン氏家店

 

12月19日に栃木県さくら市にある「マルハン氏家店」でREAL取材をおこなった。

取材日は朝イチから20名以上のプレイヤーが集合。

早朝はかなりの寒さだったが、大型ストーブが用意されていたため防寒対策もバッチリだった。

 

20円パチスロの状況をみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とバラエティコーナー、「パチスロ北斗の拳 強敵」が大盛況。充実した表情で遊技を楽しむプレイヤーが多く、満足度の高さが感じられた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「ハナビ」、ジャグラーシリーズの盛り上がりも目を見張るものがあり、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技。機種の魅力を引き出しているプレイヤーも多く、シマ全体に楽しい雰囲気が満ちていたように思う。

また、5円パチスロもにぎわいをみせていた。

 

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズが朝から満席状態。午後になっても稼働はおとろえず、各機種を楽しむプレイヤーたちはさらなる盛り上がりみせていた。

 

「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」などのMAXタイプも大人気。

1円パチンコもほぼ空き台がなく、プレイヤー満足度はかなり高かったと感じられた。

 

スタッフは笑顔の対応を心がけており、ホール内の清潔感も満点。

ホール全体が楽しい雰囲気に包まれ、多くのプレイヤーが満足そうな表情を浮かべていた「マルハン氏家店」。

多彩なお酒やグッズが用意されている景品コーナーや、漫画本や雑誌が揃っているレストスペースなど、遊技面以外が充実していたこともプレイヤーにとってはうれしいポイントといえるだろう。

取材をしているだけでも楽しさが感じられる空間にて、遊技をしていたプレイヤーたちはきっと素敵な時間を過ごせていたのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ