お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン氏家店の来店レポート

icon

マルハン氏家店の来店レポート

店舗詳細
マルハン氏家店

実施店舗: マルハン氏家店 PR

実施日:2016/01/09 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン氏家店

 

1月9日にREAL取材をおこなったのは、栃木県さくら市にある「マルハン氏家店」。

朝は整理券を受け取った順番での入場。開店まで車内で待機をしている姿も多く、朝イチから大勢のプレイヤーをみることができた。

開店後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズ、4円パチンコの海物語シリーズがとくに支持を集めていた。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプが好評。

笑顔のプレイヤーも多かったことからは、満足度の高さも感じられた。

スペックを問わずに海物語シリーズも盛況。

とくに、新台の「CRスーパー海物語IN JAPAN」では、華やかな展開をみせるプレイヤーが目についた。

1円パチンコも海物語シリーズを中心に盛り上がっており、新台から懐かしい機種まで、さまざまな機種に楽しそうなプレイヤーをみられた。

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の活気が大きく、なかには性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーも確認。表情をみただけでも、満足できていることがハッキリと伝わってきた。

このほか、「パチスロ北斗の拳 強敵」などでも大勢のプレイヤーが笑顔になっていた。

ジャグラーシリーズもにぎわいが大きい。

また、5円パチスロにも空き台は少なく、パチスロの魅力を味わえているといったプレイヤーをあらゆる場所でみることができた。

隅々まで清掃が行き届いており、清潔感のあふれる店内も印象的。

快適な空間で遊技を楽しめるところも、「マルハン氏家店」の魅力のひとつだろう。

パチンコもパチスロも確かな盛り上がりを感じられ、プレイヤーたちの笑顔が輝いているようにみえるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ