お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン氏家店の来店レポート

icon

マルハン氏家店の来店レポート

店舗詳細
マルハン氏家店

実施店舗:マルハン氏家店

実施日:2016/01/16 13:00〜17:00

REALガール

マルハン氏家店

 

1月16日にREALガールが向かったのは「マルハン氏家店」。栃木県さくら市にあるホールだ。

今回のREALガールは、ななちゃん。

元気のいい挨拶と明るい笑顔は、ホール内でも目立つほどに輝いていた。

13時を過ぎた頃のパチスロは、20円パチスロが大盛況であった。

とくに「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が高い性能を発揮。

プレイヤーたちの表情は喜びと充実感に満ちあふれていた。

定番のジャグラーシリーズを支持する人も多く、人気の高さがはっきりと感じられた。

5円パチスロも盛況となっており、たっぷりと遊技を楽しんでいるような姿をみられた。

4円パチンコにも満面の笑みを浮かべるプレイヤーを発見。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」などが大活躍し、ホール内でもひときわ存在感をアピールしていた。

そんなにぎわいのなかで、嬉しそうな様子のプレイヤーに声をかけていたななちゃん。

機種の面白さやホールの印象など、さまざまな話題でコミュニケーションがとれたようだ。

1円パチンコも大きな活気に包まれており、たくさんのプレイヤーがパチンコを堪能できているようだった。

プレイヤーだけではなくスタッフの笑顔も輝いていた「マルハン氏家店」。

呼び出し対応からカウンターでの接客、清掃にいたるまで真剣に取り組み、その仕事ぶりは鮮やかであった。

盛り上がりが増し続けるホール内でもはっきりと聞こえるくらい大きな声を出していたことも印象的。

また、機種だけではなく、景品の種類が豊富だったことも魅力的に思えた。

ホール内ではスタッフに関する投票もおこなわれており、ななちゃんも参加。

どのスタッフも優秀なだけに、誰に投票するか迷った人も多かったのではないだろうか。

「マルハン氏家店」は遊技面や接客面など、あらゆる面においてときめくポイントが詰まっていた。

たくさんのプレイヤーがこのホールを支持している理由をはっきりと知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ