お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン氏家店の来店レポート

icon

マルハン氏家店の来店レポート

店舗詳細
マルハン氏家店

実施店舗: マルハン氏家店 PR

実施日:2015/12/12 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン氏家店

 

栃木県さくら市にある「マルハン氏家店」が12月12日にREAL取材をおこなったホールだ。

朝は並び順での入場となっており、およそ40人が集まっていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などが朝イチは支持を受けていた。

 

14時頃の4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズが盛況となっており、空き台もほとんど見当たらない。

笑顔のプレイヤーも多く、ひときわ活気が感じられるシマとなっていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」などのMAXタイプにも満足そうな表情がみられるなど、プレイヤーたちは存分に遊技を楽しめていたようだ。

 

このほかに、「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」や新台の「CR天才バカボン〜V!V!バカボット!〜」などにも嬉しそうなプレイヤーを確認している。

1円パチンコも海物語シリーズを中心ににぎわいは大きい。

また、「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」がすでに導入されていたりと、機種ラインナップの豊富さも魅力となっていることだろう。

 

20円パチスロでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ鬼武者3 時空天翔」など、多数の機種が盛り上がりをみせていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では遊技中のプレイヤーのほとんどが笑顔になっているなど、満足度の高さも感じられた。

 

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプを楽しんでいるプレイヤーも多い。

「スーパーラクラクビスカス」や「クイーンオアシス」といったちょっと珍しい機種が打てるところも、パチスロファンにとって魅力となっていることだろう。

5円パチスロにも空き台はほとんどなく、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの人気機種を中心に多数のプレイヤーで活気づいていた。

 

パチンコもパチスロも明るい表情のプレイヤーが多く、満足のいく遊技ができていたようだ。

大勢のプレイヤーでにぎわうなかでも、スタッフたちは笑顔を絶やさず、素早く丁寧な対応を心がけていた。ストレスを感じることなく遊技に臨める環境が整っているということも、多くのプレイヤーから支持を集めている秘訣なのだろう。

クリスマス仕様の装飾など、華やかさの感じられる空間も印象的な「マルハン氏家店」。プレイヤーたちの満足そうな表情が、このホールの魅力をハッキリと物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ