お知らせ クーポン ヘルプ

オゼック羽村の来店レポート

icon

オゼック羽村の来店レポート

店舗詳細
オゼック羽村

実施店舗:オゼック羽村

実施日:2016/05/08 10:00〜22:45

REAL取材

オゼック羽村

 

5月8日に東京都羽村市にある「オゼック羽村」でREAL取材をおこなった。

青梅線・羽村駅から歩いてすぐの場所のあり、アクセスしやすいといった印象も受けるホールだ。

午後の500円/116玉パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」が盛況。プレイヤーの明るい表情も印象に残っている。

「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」でも、笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいる姿を確認。

そのほかにも、さまざまな機種から活気が感じられた。

また、200円/167玉パチンコも、海物語シリーズを中心に大きなにぎわいをみせていた。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの姿を目撃。遊技を楽しむ姿からは、満足度の高さもうかがえた。

そのほかにも、プレイヤーが活躍をみせるAT・ART機は多かった。

ボーナスタイプも好評。

ジャグラーシリーズに魅力的なシーンが広がっており、シンプルな告知を堪能している様子のプレイヤーも多い。

また、「ハナビ」や「B-MAX」にも、機種の魅力を存分に堪能していると思われる姿があった。

機種のスペックを問わずに、パチスロコーナー全体から活気が感じられたことが印象的であった。

さまざまなシーンで笑顔をみられ、楽しい雰囲気に包まれていた「オゼック羽村」。

遊技面の盛り上がりだけでなく、環境面にも魅力的なポイントは多い。

ホール内の清掃が行き届いており、清潔感が保たれていることやスタッフが丁寧な接客をしていることも好印象。

この環境ならば、快適に遊技を楽しむこともできると思えた。

プレイヤーにとって、このホールが魅力的な場所であることは、遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔が教えてくれた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ