お知らせ クーポン ヘルプ

オゼック羽村の来店レポート

icon

オゼック羽村の来店レポート

店舗詳細
オゼック羽村

実施店舗: オゼック羽村 PR

実施日:2016/06/18 10:00〜22:45

全国バラエティ

6月18日に東京都羽村市の「オゼック羽村」でガチIKUSAをおこなった。

家族を養っている私はおこづかい制の身。少しばかり高いお酒が飲みたい時もある。

妻や娘の笑顔はなにごとにも変えがたいのだが、おこずかいが足りないと感じるときもある…。

IKUSAでおこづかいを増やして、普段よりワンランク上のリッチな晩酌を楽しんでやる!

今回の実戦は17時スタートの宵。

ホール内ではジャグラーシリーズなどのボーナスタイプが盛り上がっている。しかし、良さげな台はなかなか空きそうにないなぁ…。

そんな状況のなか、私が実戦機種に選んだのはREG確率が良好な「ハナビ」。

期待を胸に実戦スタートだ!

※BIG確率…設定6オーバー、ボーナス確率設定5の近似値

打ちはじめるとなんと投資50枚でボーナス! その後、追加投資を少しばかり強いられたが大ハマりすることなく順調にメダルは増えていく。

最後に691Gハマってしまったが、1084枚をゲットと大勝利!

実戦機種以外にも、「パチスロ偽物語」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」なども、大きな盛り上がりをみせていたぞ!

帰り道に酒屋に寄り、鮭とばと少し高い日本酒を買おうかと思ったが、ケーキ屋で妻と娘にケーキを購入。

妻と娘の笑顔を眺める…。これがなによりも有意義なおこづかいの使い道だ。

次のIKUSAでもおこづかいを増やして、家族サービスにいそしみたいと思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ