お知らせ クーポン ヘルプ

オゼック羽村の来店レポート

icon

オゼック羽村の来店レポート

店舗詳細
オゼック羽村

実施店舗:オゼック羽村

実施日:2016/09/28 10:00〜22:45

REAL取材

オゼック羽村

 

9月28日にREAL取材をおこなった場所は、東京都羽村市にある「オゼック羽村」。

クッションの貸し出しや大きな荷物を預けられるなど、サービス面も充実しているホールだ。

14時を過ぎた頃のパチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのはジャグラーシリーズ。機種の性能を引き出しているような姿が多く、抜群の存在感を放っていた。

また、老若男女を問わずに、幅広い層のプレイヤーから支持を受けていたことも印象的。その光景からは、大きな期待と注目を受けていることがハッキリと感じられた。

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機も好評。笑顔で遊技をおこなうプレイヤーがみられ、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがいたことも記憶に残っている。

500円/116玉パチンコでは、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。プレイヤーの多くは笑みを浮かべており、心から楽しめている様子であった。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」、「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」など、さまざまな機種でうれしそうなプレイヤーをみることができた。

200円/167玉パチンコも盛況となっており、笑顔の数が多い。

海物語シリーズを中心に、幅広いスペックの機種がにぎわいをみせていた。

スタッフの明るい笑顔や素早い対応など、親しみやすい接客も好印象。遊技台の清掃もしっかりとおこなっており、プレイヤーたちも快適に遊技ができていたように思えた。

また、ホール内のさまざまな場所に飾られていた秋を連想させる装飾品など、季節を感じられる要素も印象的であった。

「オゼック羽村」には笑顔のプレイヤーが多く、明るい雰囲気がホール全体に広がる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ