お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓上野新館の来店レポート

icon

エスパス日拓上野新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓上野新館

実施店舗:エスパス日拓上野新館

実施日:2018/04/01 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓上野新館

「真双龍」を敢行すべく訪れたのは、「エスパス日拓上野新館」。

清潔感のある快適な遊技空間からは、居心地のよさを感じながら遊技を楽しめるといった印象を受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

大勢のプレイヤーが遊技をおこなっているホール内において、とくに盛り上がっていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

機種のポテンシャルを発揮しているような姿も目立っており、にぎやかなムードが広がっていた。

 

 

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーをあちこちで目撃。

イキイキとした表情で遊技を楽しむ姿からは、満足度の高さが伝わってきた。

シマ全体を彩るように、輝くような笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

 

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

大きな設定差が設けられているARTの直撃当選率は、設定推測をすすめるうえで重要なポイントとなる。

スイカからのマジカルチャレンジ突入率も高設定ほど高い。

また、サンプルを集めやすい弱チェリーもしっかりとカウントしておこう。

 

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を中心に、さまざまな場所でプレイヤーが活躍していた「エスパス日拓上野新館」。ホール全体が明るいムードに包まれていた。

華やかな装飾やにぎやかなBGMなど、楽しい雰囲気を演出する工夫も好印象。

また、呼び出しランプへの素早い対応やこまめな清掃など、多くの場面でスタッフたちの活躍もみることができた。

「真双龍」を通じて体感したたくさんの魅力は、訪れていたプレイヤーたちにも伝わっているはずだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ