ヘルプ

エスパス日拓上野新館の来店レポート

icon

エスパス日拓上野新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓上野新館

実施店舗:エスパス日拓上野新館

実施日:2018/05/01 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓上野新館

「エスパス日拓上野新館」にて、「真双龍」をおこなった。

遊技台の周辺をはじめ、店内はすみずみまで清掃が行き届いている。スタッフが清掃面に気を配っていることがうかがえ、どのタイミングで来店しても気分よく過ごせるように思えた。

 

弐頭目の龍は…

 

笑顔が広がる店内では、さまざまな機種が支持されていた。

そのなかでも、盛り上がりが際立っていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

フル稼働となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露する姿も多かった。

 

 

プレイヤーの活躍により、シマ内は華やかなムード。イキイキとした表情もみられ、満足度の高さが伝わってきた。

また、遊技環境も注目をしたポイント。分煙ボードや大型のデータパネルが設置されているため、より快適に遊技をおこなえるといった印象を受けた。

 

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、弱チェリー確率に設定差が設けられている。

また、スイカ成立時のマジカルチャレンジ当選率とART直撃当選率にも注目。どちらも高設定ほど当選率が高い。

 

 

にぎわいが大きく、抜群の存在感を放っていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。機種の醍醐味を堪能しているといったプレイヤーの姿もハッキリと覚えている。

アルコール消毒や消臭ミストなどの貸し出しサービスも充実。こまやかな配慮に魅力を感じているプレイヤーも多そうだ。

ホール全体が活気づいていた「エスパス日拓上野新館」。笑顔につながる要素が満載のステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)many

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ