お知らせ クーポン ヘルプ

サンフラワー瑞穂店の来店レポート

icon

サンフラワー瑞穂店の来店レポート

店舗詳細
サンフラワー瑞穂店

実施店舗:サンフラワー瑞穂店

実施日:2019/02/16 10:00〜22:45

双龍

サンフラワー瑞穂店

2月16日に「双龍」をおこなったのは、東京都西多摩郡瑞穂町にある「サンフラワー瑞穂店」。

入り口や植木が鮮やかな電飾で彩られており、ホールに足を踏み入れる際に華やかな雰囲気が感じられたことも記憶に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種でプレイヤーたちの笑顔を目撃。

多くの場所がにぎわっているパチスロコーナーにおいて、とくに印象的であったのは「パチスロ黄門ちゃま 喝」でみられた華やかなシーンの数々だ。

確認時には設置されている4台すべてが稼働しているなど、活気のある光景が広がっていた。

プレイヤーたちの華麗な活躍により、シマ内は明るいムードに包まれていた。

理想的ともいえる展開で遊技をおこない、うれしそうに笑みを浮かべるといった姿も確認済み。充実した時間をすごせていたからこそ、たくさんの素敵なシーンに出会えたのだと思えた。

▼「パチスロ黄門ちゃま 喝」設定推測ポイント▼

CZ当選率に設定差がある。高設定ほど、ラブラブお銀デートが選ばれやすいことも特徴的だ。

また、大きな設定差が設けられている喝ゾーン確率にも注目しておこう。

 

レストスペースには、さまざまな種類のマンガや雑誌などが充実。1日を通して快適に過ごせる環境が整っていることもプレイヤーにはうれしいポイントだろう。

「パチスロ黄門ちゃま 喝」を中心に、多くの場所に華やかな光景が広がっていた「サンフラワー瑞穂店」。

「双龍」を通じて感じられた数々の魅力が支持率につながっているのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ黄門ちゃま 喝

 

(C)C.A.L/2014 (C)OLYMPIA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ