ヘルプ

サンフラワー瑞穂店の来店レポート

icon

サンフラワー瑞穂店の来店レポート

店舗詳細
サンフラワー瑞穂店

実施店舗:サンフラワー瑞穂店

実施日:2019/03/30 10:00〜22:45

双龍

サンフラワー瑞穂店

3月30日、東京都西多摩郡瑞穂町にある「サンフラワー瑞穂店」にて、「双龍」を敢行した。

ホールには500台を超える遊技台が設置されており、貸し玉料金はパチンコとパチスロがともに3種類。幅広いスペックの機種が取り揃えられているため、さまざまなニーズに応えられていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内へ足を踏み入れたのは19時頃。ホールにはたくさんのプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの両方が盛況であった。

パチスロの様子をうかがうと、AT・ART機やボーナスタイプなど、幅広いスペックの機種に対する支持が厚い。パフォーマンスを披露しているプレイヤーたちがいるなかで、「ゴーゴージャグラー」が存在感を放っていた。

確認時は、設置されている4台すべてがつねに稼働。機種が持つシンプルなおもしろさを味わえているといった姿が多く、明るい雰囲気が感じられた。

小役をカウントしながら楽しんでいる場面があり、期待を持って遊技をおこなっていたようにも思う。

また、カラフルなイスカバーがついているため、みためにも華やかな空間となっていた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率も確認しておきたい。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウもしっかりとカウントしよう。

注目すべき要素がシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも大切だ。

 

「ゴーゴージャグラー」を筆頭に、ホール全体がプレイヤーの笑顔で彩られていた「サンフラワー瑞穂店」。

プレイヤー同士で談笑をしているシーンもあり、ステキな時間を共有していることがうかがえた。

また、広々とした台間に大きなモニターがついているコーナーもある。座り心地がよさそうなイスも用意されているため、テレビなどをみつつ、のびのびと遊技を楽しめることだろう。

ひとりのプレイヤーとして訪れたいといった感想を抱くほどに、ステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ