お知らせ クーポン ヘルプ

サンフラワー瑞穂店の来店レポート

icon

サンフラワー瑞穂店の来店レポート

店舗詳細
サンフラワー瑞穂店

実施店舗: サンフラワー瑞穂店 PR

実施日:2019/03/09 10:00〜22:45

双龍

サンフラワー瑞穂店

3月9日、東京都西多摩郡瑞穂町にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、600台以上を収容できる大型の駐車場を完備している「サンフラワー瑞穂店」。

ホール内には大勢のプレイヤーが来店しており、足を踏み入れた瞬間から活気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーでにぎわうホール内からは、歩いているだけでも明るい雰囲気が伝わってきた。

とくに盛り上がっていたのは4台が設置されている「マイジャグラーⅣ」。

確認時にはつねに満席をキープしており、どのタイミングで様子をうかがっても素敵なシーンをみることができた。

イキイキとした表情でレバーを叩いているといったプレイヤーも確認済み。

シマ内を彩るように、たくさんの笑顔が咲き誇っていたことも印象に残っている。

小役カウンターを利用しながら遊技をおこなう姿があるなど、いろいろな角度から機種の魅力を堪能しているようであった。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

高設定ほどREG確率が高い。大きな設定差があり、設定推測の軸となる。

みるべきポイントがシンプルなだけに、なるべく多くのサンプルを集めることも重要だ。

 

多くの場所でプレイヤーたちが活躍をしており、盛況となっていた「サンフラワー瑞穂店」。ホール全体に広がる華やかな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

また、すみずみまで清掃が行き届いた快適な遊技環境が整っていることも支持率の高さにつながっているのだろう。

「マイジャグラーⅣ」を中心に、たくさんの輝くような笑顔を目にした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ