お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓上野本館の来店レポート

icon

エスパス日拓上野本館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓上野本館

実施店舗: エスパス日拓上野本館 PR

実施日:2018/11/19 09:00〜22:00

双龍

エスパス日拓上野本館

11月19日、東京都台東区にある「エスパス日拓上野本館」にて、「双龍」をおこなった。

色鮮やかな造花やきらびやかな電飾が施されており、ホール内はいたるところが華やか。プレイヤーの輝くような笑顔もみられ、楽しげな雰囲気を感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールをみてまわると、2階にある「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりが際立っていた。

2つのシマに設置されており、どちらも満席。

設置台数が8台のシマをみると、端から端まで輝くような笑顔がズラリ。増台された台もふくめ、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露する舞台となり、どこに目を向けても明るい光景が広がっていた。

 

 

2台が並んでいるシマでも、機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーを目にした。

設置されている場所を問わずに活躍をする姿がみられ、にぎわいに包まれていたことも印象に残っている。

また、フレンドチェアを使用して遊技を観戦している姿も確認済み。どちらも笑みを浮かべており、充実した時間を共有しているように思えた。

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かしたい。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率と通常時におけるART突入率も要チェック。どちらも設定に準じて確率が高くなっていることを覚えておこう。

 

 

たくさんの笑顔があった「エスパス日拓上野本館」。とくに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」のシマに明るい光景が広がっていた。

1階がすべて海物語シリーズであることや4階が低貸し玉コーナーになっているなど、フロアごとに特徴があることも印象的だ。

遊技のおもしろさを存分に味わっているような姿がみられたこのホールであれば、満足感を得られると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ