ヘルプ

エスパス日拓上野本館の来店レポート

icon

エスパス日拓上野本館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓上野本館

実施店舗:エスパス日拓上野本館

実施日:2019/01/17 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓上野本館

今回、「真双龍」をおこなったのは「エスパス日拓上野本館」だ。

ホールに到着した時刻は17時過ぎ。キレイにライトアップされていることもあり、すぐにみつけることができた。

たくさんのプレイヤーが訪れているホール内に目を向けると、多くの場所が活況となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーが盛り上がっており、スペックを問わずにさまざまな機種が人気。

なかでも、ひときわ目立っていたのは満席となっている「パチスロ化物語」だ。

設置されている4台すべてでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。理想的ともいえるシーンに、うらやましさも覚えた。

 

 

プレイヤーは満面の笑みを浮かべており、充実したひとときを過ごしていたように思う。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」なども好評となっていたが、「パチスロ化物語」でみられた光景がもっとも華やかであった。

また、すべての遊技台に分煙ボードが取りつけられていることも魅力的に映ったポイント。喫煙者と非喫煙者の両方が快適に過ごせる環境がしっかりと整っている。

 

 

▼「パチスロ化物語」設定推測ポイント▼

スイカや弱チェリーなどの小役確率に設定差が設けられている。

AT初当りと解呪ノ儀確率も高設定ほど高い。

ボーナス確定画面と成立した絵柄の色にも注目。確定画面が忍で赤7が揃えば、設定5以上が濃厚だ。

 

 

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーたちの姿が印象的であった「エスパス日拓上野本館」。談笑しながら遊技を楽しむ場面も多く、なごやかなムードにも包まれていた。

また、スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、遊技スペースからトイレにいたるまで、すみずみが清潔感にあふれている。

笑顔になれる要素が満載のホールであるからこそ、大勢のプレイヤーに愛されているのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ化物語

 

(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ