お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン亀有店の来店レポート

icon

マルハン亀有店の来店レポート

店舗詳細
マルハン亀有店

実施店舗: マルハン亀有店 PR

実施日:2019/03/18 10:00〜22:45

双龍

マルハン亀有店

3月18日、東京都葛飾区にある「マルハン亀有店」で「双龍」を敢行。

ホール内には、増台した機種を案内する看板が各所にたてられている。みためにも華やかであり、歩いているだけでも楽しさを感じられるイメージだ。

増台された機種から定番機種にいたるまで、幅広く支持されていたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

シマを仕切るような場所をはじめとしてホールの各所に大きな柱が立てられている。大理石を思わせるみためということもあり、高級感もあるフロアにおいて、プレイヤーは明るい気分で遊技をおこなえているように映った。

さまざまなスペックの機種に期待を持った様子のプレイヤーがいるなかで、とくに活気に満ちていたのが「押忍!サラリーマン番長」。

確認時はフル稼働であり、うれしそうにレバーを叩いている姿も目にした。

鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、ひとりひとりが満足そうに遊技をおこなっていたことも興味深い。

魅力的な展開に笑みを浮かべるといった姿もみられ、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

滞在中に遊技をやめる姿がなかったことも印象的。にぎわいがおとろえることはなく、眺めているだけの自分も一緒に楽しさを得られる感覚であった。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。

マップの選択率にも設定差があり、高設定は基本マップ以外が選ばれやすい。

また、通常時における天国への移行率など、設定ごとに異なる特徴も存在する。

 

この日は新台入れ替えがあり、新台での遊技を希望しているプレイヤーをスタッフがスムーズに案内。笑顔をたやすことはなく、丁寧にお辞儀をしているなど、さまざまな面から接客レベルの高さがうかがえた。質の高いサポートを受けられる「マルハン亀有店」ならば、有意義な1日を過ごすことができるだろう。

イスにひじ掛けが備えられているなど、リラックスしながら快適に遊技をおこなえる設備も整っている。

「双龍」をとおして、満足感を得られる場所であると感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ