お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン亀有店の来店レポート

icon

マルハン亀有店の来店レポート

店舗詳細
マルハン亀有店

実施店舗:マルハン亀有店

実施日:2019/03/28 10:00〜22:45

双龍

マルハン亀有店

3月28日、東京都葛飾区にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、パチンコとパチスロをあわせて1000台以上の遊技台が設置されている「マルハン亀有店」。

さまざまな機種で構成されているため、プレイヤーからの幅広いニーズにもしっかりと応えられる印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

躍動する龍の存在を確かめるべく足を踏み入れたホール内では、パチンコとパチスロの両方が盛況。

にぎやかな雰囲気を感じながらフロアを進んでいくと、パチスロコーナーにおいて、ひときわ活気づいている機種が目に映った。

華麗なパフォーマンスを披露する姿があり、魅力的な光景が広がっていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

稼働停止中の1台をのぞくと4台中2台が稼働しており、2名のプレイヤーがどちらも理想的ともいえる展開で遊技をおこなっていた。

うれしそうに笑みを浮かべながらレバーを叩いている様子が満足度の高さを物語っていたように思う。

稼働率以上の盛り上がりに包まれており、満席になっていない状況がもったいないといった感情を抱いたことも記憶に残っている。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

高設定ほどチャンス目Aと異色BIGの同時当選確率が高い。

弱チェリーからのCZ当選率にも設定差があり、当選時はかならず忘却の魔女が選ばれる。

また、BIG終了画面で液晶をタッチした際に発生するキュゥべえのボイスにも設定示唆の要素がある。

 

多くの場所がキラキラと輝くような笑顔で彩られていたなかでも、とくに華やかな光景に出会えた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。龍の咆哮を連想させるほどの大きな盛り上がりが感じられた。

ホール内には、食事処とラーメン店を併設。外出せずにお昼休憩をとれるうえに、選べるメニューの選択肢が多いことも魅力的だ。

イキイキとしたプレイヤーが多かった「マルハン亀有店」。さまざまな面からレベルの高さが感じられる素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ