お知らせ クーポン ヘルプ

ミカド田無店の来店レポート

icon

ミカド田無店の来店レポート

店舗詳細
ミカド田無店

実施店舗:ミカド田無店

実施日:2016/10/23 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ミカド田無店393

 

10月23日と24日の2日間に渡り、東京都西東京市の「ミカド田無店393」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる23日は、朝イチから約30人のプレイヤーが集合。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズに遊技をはじめるプレイヤーを確認している。

また、パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも支持を得ていた。

夕方頃の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に魅力的な場面を目撃。

ジャグラーシリーズも好評と、さまざまなスペックの機種から満足度の高さが感じられた。

また、5円パチスロも高稼働となっており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがみられた。どのシマでも楽しい時間を過ごせそうだ。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。心から楽しめているといったプレイヤーも多く、随所に華やかなシーンが広がっていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR魔法少女リリカルなのは」にも、活躍をみせるプレイヤーが多数。

また、1円パチンコの支持も厚く、パチンココーナー全体に活気のある雰囲気が広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ