ヘルプ

ミカド田無店の来店レポート

icon

ミカド田無店の来店レポート

店舗詳細
ミカド田無店

実施店舗:ミカド田無店

実施日:2016/10/24 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ミカド田無店393

 

REAL取材Ωの2日目となる24日も、前日の取材時とおなじく、朝イチから多数のプレイヤーが集まっていた。

開店時の4円パチンコでは、新機種である「CRルパン三世~Lupin The End~」が人気。

また、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズにも、遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

午後の4円パチンコでも、「CRルパン三世~Lupin The End~」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもみられ、充実した時間を過ごしているように思えた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などもにぎやかな状況。

また、1円パチンコでも多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新機種の「クランキーセレブレーション」などが盛り上がりをみせていた。

また、5円パチスロも大盛況。「マジカルハロウィン5」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に活躍をしているプレイヤーがおり、表情は明るい。どのシマでも満足感を得られそうだ。

スタッフが笑顔で丁寧な接客をしているため、気分よく遊技を楽しめる環境が整えられているように思えた。

また、パチンコの各台に計数機が設置されており、台移動がしやすい印象。さまざまな機種を楽しみたいプレイヤーにとっても大きな魅力となるだろう。

イメージキャラクターの装飾が多いこともポイント。ムードをより華やかなものにしていた。

「ミカド田無店393」が魅力的なホールであることは、2日間の取材で存分に実感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ