ヘルプ

ミカド田無店の来店レポート

icon

ミカド田無店の来店レポート

店舗詳細
ミカド田無店

実施店舗:ミカド田無店

実施日:2017/04/09 10:00〜22:45

REAL取材

ミカド田無店393

 

4月9日にREAL取材をおこなった場所は、東京都西東京市にある「ミカド田無店393」。

最寄駅の田無駅から近く、アクセスのしやすさも魅力的なホールである。

また、前日にもREAL取材をおこなっており、華やかな光景が広がっていただけに、今回も明るい表情をみられることに期待ができそうだ。

夕方頃の4円パチンコでは、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」と「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が盛況。

新台の「CRコブラ4〜追憶のシンフォニア〜」と「CR南国育ち 羽根」も活気づいており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認した。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や海物語シリーズなど、さまざまな機種で鮮やかな光景を目にしている。

多彩な機種構成が特徴的な1円パチンコも好評。

充実した時間を過ごせているようなプレイヤーの明るい表情も印象的であった。

20円パチスロのなかで、ひときわ目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」。盛り上がりが大きかっただけに、満足感を得られたプレイヤーも多かったように思う。

新台の「押忍!番長3」の注目度も高く、華やかなシーンを目撃。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプがにぎわっていたことも記憶に残っている。

5円パチスロも人気を集めており、空き台は少ない。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」を筆頭に、数多くの機種で笑顔のプレイヤーを確認した。

清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、居心地も抜群に良い。丁寧な接客をおこなうスタッフの存在もあり、プレイヤーたちは快適に遊技ができている様子だった。

また、無料ロッカーの完備や傘の貸し出しなど、サービス面も充実。細やかな配慮があるところも、高い支持率につながっているように思えた。

ホール全体が活気づいていた「ミカド田無店393」。たくさんの笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ