ヘルプ

ミカド田無店の来店レポート

icon

ミカド田無店の来店レポート

店舗詳細
ミカド田無店

実施店舗:ミカド田無店

実施日:2017/05/14 10:00〜22:45

REAL取材

ミカド田無店393

 

5月14日にREAL取材を敢行。

舞台となったのは、東京都杉並区の「ミカド荻窪店444」と東京都足立区の「ミカド五反野店」、東京都西東京市の「ミカド田無店393」の3店舗だ。

今回の取材でも、たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ取材を進めていった。

午後の「ミカド荻窪店444」の20円パチスロをみてみると、「新鬼武者 再臨」や新機種である「忍魂 〜暁ノ章〜」などが盛況。

5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があり、心から楽しめていることも伝わってきた。

また、4円パチンコの「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」にも笑みを浮かべている姿を目撃。

1円パチンコと0.5円パチンコでも、さまざまな機種が楽しまれており、盛り上がりも感じられた。

「ミカド五反野店」の1000円/47枚パチスロの状況をうかがうと、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数の機種が活気づいていた。

パチスロの低貸し玉コーナーにも華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたこともハッキリと覚えている。

また、4円パチンコでは「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRセクシーフォールセカンドシーズン」などが活況。

パチンコの低貸し玉コーナーの稼働率も高く、海物語シリーズや「CR牙狼闇を照らす者」、「CRルパン三世~Lupin The End~」などが大盛り上がりとなっていた。

「ミカド田無店393」では、20円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、新機種の「忍魂 〜暁ノ章〜」などが好評。

4円パチンコの「CR世界でいちばん強くなりたい!」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」にも活躍をみせているプレイヤーの姿があり、納得のいく遊技ができているように思えた。

また、パチンコ、パチスロともに低貸し玉コーナーの雰囲気も明るく、じっくりと楽しめている様子もうかがえた。

笑顔を忘れずに接客をおこなっているスタッフや徹底された清掃によって、プレイヤーたちは気持ちよく遊技を楽しめていたように思う。

遊技用の手袋や自由に飲めるお茶が用意されていることも好印象であり、快適に過ごしてもらいたいという心づかいも感じられた。

今回も、「ミカド荻窪店444」と「ミカド五反野店」、「ミカド田無店393」がレベルの高いホールであることを実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ