お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン日野店の来店レポート

icon

マルハン日野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン日野店

実施店舗:マルハン日野店

実施日:2018/04/17 10:00〜22:45

双龍

マルハン日野店

4月17日に東京都日野市で「双龍」を敢行。

舞台となった「マルハン日野店」は大型の駐車場や併設された食事処など、設備が充実していることも魅力的なホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがどちらも活気づいているなかで、とくに目立っていたのが「パチスロ 超 GANTZ」。

見事な活躍を披露しているプレイヤーがおり、素敵な笑顔からは充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといったプレイヤーがおり、イキイキとした様子で遊技をおこなっていた。

うらやましさを覚えるほどの魅力的な場面がみられたことも印象に残っている。

▼「パチスロ 超 GANTZ」設定推測ポイント▼

チャンス目Aからのサバイバルゾーン突入率は高設定ほど高い。

転送モード中の弱チェリー確率にも、設定差が存在する。

女の子3人(水着・虹背景)などの高設定濃厚パターンがあるART終了画面も要チェックだ。

 

「パチスロ 超 GANTZ」を筆頭に、数々の機種が盛り上がっていた「マルハン日野店」。

スタッフがテキパキと接客や清掃をおこなっているなど、遊技面以外にも、好感を抱いたポイントは多い。快適な環境が保たれていることは、プレイヤーのにこやかな表情からも伝わってきた。

たくさんの魅力に触れ、この場所でならば充実したひとときを過ごせるといった感想を持った「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 超 GANTZ

 

(C)奥浩哉/集英社 (C)奥浩哉/集英社・「GANTZ:O」製作委員会 (C)Spiky (C)NANASHOW 製造元/株式会社スパイキー 開発/株式会社七匠 総発売元/フィールズ株式会社

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ