お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン日野店の来店レポート

icon

マルハン日野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン日野店

実施店舗:マルハン日野店

実施日:2018/07/17 10:00〜22:45

双龍

マルハン日野店

7月17日に東京都日野市の「マルハン日野店」で「双龍」を敢行。

ホール内は明るい雰囲気に包まれており、この場所でならば龍の存在を確かめられるといった期待を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

空き台も見当たらない状況となっている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に注目した。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿を確認。イキイキとした様子からは、満足感を得られていることがうかがえた。

プレイヤーのにこやかな表情は、充実した時間を過ごせていることをあらわしているようだ。

この場所で遊技を楽しみたいと思えるほどに活気づいているシマであった。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントしよう。

通常時からのART直撃確率やスイカからのマジカルチャレンジ当選率も要チェックだ。

また、プチボーナス中の出現キャラクターに設定を示唆するパターンがあり、キュゥべえならば高設定に期待できる。

 

たくさんの笑顔がみられた「マルハン日野店」。素敵なシーンが広がっていただけに、プレイヤーたちは存分に遊技を楽しめていたように思う。

また、スタッフが丁寧に接客や清掃をおこなっているなど、居心地のよい空間が整えられていることも魅力的。優れた環境面も支持を得ている要素なのだろう。

「双龍」を通して、遊技面と環境面のどちらからも、たくさんの魅力を体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ